top of page

10_罰ゲームでエナメルセーラー服を着て電車に乗ったら、痴漢にビンビンチ〇ポをしごかれたサラリーマン』

私は、ごく普通のサラリーマンです。特別な才能もなく、平凡な毎日を送っています。しかし、今日は少し違いました。


 同僚達と飲んでいるときに、一人の同僚が「じゃんけんで勝った人が、このエナメルセーラー服を着て帰ろうぜ!」と言い出しました。


 意味が分からず、周りの同僚も笑っていましたが、なんとなくやることになり、私が勝ってしまいました。仕方なく解散後に駅のトイレで、エナメルセーラー服を身につけてホームへ向かいました。すぐに電車が来て乗り込みます。


 遅い時間帯だったので誰もいません。少しホッとしました。ですが奥の方から、ふと視線を感じました。よく見ると座った男性がこちらをチラチラ見ています。その目は明らかに性的なものでした。


 私は気が弱いので、思わず目をそらしてしまいました。しかし、男性は諦めず、何度もこちらを見てきます。怖くなった私は、スマホを取り出して画面を見ているふりをしました。


 しかし、男性は一向に諦めません。徐々に距離を詰めてきて、私の太ももに手を置いてきました。ビクッとしてしまいました。


「あ、あの……」


 私は声をかけようとしましたが、上手く言葉が出ません。男性はニヤリと笑いながら、さらに太ももを撫でてきます。私の心臓はバクバクと音を立てていました。男性の手は次第に上へと動いていき、私のスカートの中に入ってきました。直接触られ、私のアソコはピンと勃起してしまいました。


 突然の刺激に、私は小さな悲鳴を上げました。男性はそれを楽しむように、もう片方の手でコリコリと乳首をいじってきます。


「や、やめてください……」


 恥ずかしさと怖さで、私は必死に男性にお願いしました。しかし、男性は止まりません。


「だ、ダメです……」


 私は股間を押さえましたが、男性の手は容易く私のチ〇ポをつかみました。ビンビンに勃起したチ〇ポを握られ、私は声を出してしまいました。


「あぅっ! や、やめてっ!」


 男性は一向に手を離してくれません。逆に力を強め、激しく擦ってきます。


「んああっ! はあんっ! ああんっ!」


 私は思わず声を上げてしまいます。電車内に私の卑猥な声が響き渡ります。それでも男性は止まりません。むしろ、より激しく私のチ〇ポをしごき続けます。


「いっイクうううッ!!!」


 そのまま射精してしまいました。白い液体が飛び散り、男性のズボンを汚しました。


「ああ……すいません……」


 謝りながら座り込みました。男性はニヤリと笑って、私の股間を見つめています。


「最高だったよ。君、エロいね」


 男性はそう言うと、電車から降りて行きました。私は放心状態で、何も考えられませんでした。次の日、同僚達にそのことを話しました。みんなは大爆笑していました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。  更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。...

コメント


bottom of page