top of page

11_先輩たちに無理やり全裸にされ強制的にフェラ&手コキをやらされたサラリーマン

 その日、私は先輩から飲み会への参加を命じられました。残業続きで疲れ切っていましたが、断ることもできず、無理やり連れて行かれました。その日は20人くらいで飲んでいました。始めは楽しくやっていたのですが、途中で先輩がこんなことを言いました。


「おい! お前ら! こいつを脱がせろ!」


 指をさされたのは私でした。周りの先輩達が笑いながら近づいてきます。


「え? ちょっちょっと待ってくださいっ」


 必死に抵抗しますが、大きな体の先輩達に抑え込まれ、服を剥がされてしまいました。シャツを脱がされ、ズボンも下ろされ、全裸にされてしまいました。


「うわあっ! せっ先輩っ! やめてくださいっ!」


 周りの男性達が私の身体を見て笑っています。私は顔を赤く染め上げました。そして、次に金髪ウィッグをかぶせられ、テカテカロングブーツを履かされました。


 


 恥ずかしくて股間を両手で隠していると、先輩たちに腕を掴まれ、チ〇ポを丸出しにされました。


「はい、チーズ!」


 カシャッとシャッター音が鳴り、私は羞恥心で死にそうでした。


「ほら、ケツマ〇コも見せろ!」


 後ろから持ち上げられ、アナルを大きく開かれました。その状態で再び写真を撮られます。


「あっ! だめですっ! 撮らないでくださいっ!」


 私は必死に声を上げましたが、先輩達は楽しそうに笑っています。


「お前、結構イケるじゃねえか!」


 数人の先輩が私の身体を触り始めました。乳首、太もも、尻肉などを揉みしだかれ、背筋がゾクゾクしました。


「いやっ! やめてくださいっ!」


 私は暴れましたが、周りの男性達に抑え込まれてしまいます。そしてボールギャグを装着されました。


「ふごっ! ふごっ!」


 話すこともできず、私は混乱していました。


「はははっ! よだれがどんどん出てくるな! 塗ってほしいのか?」


「んんーっ! んーっ!」


 口元をベトベトにする大量のよだれ。私は何度も頭を振りましたが、止まる気配はありません。


「おい、お前ら! こいつの全身によだれを塗りたくろうぜ!」


 先輩の一人が言いました。無理矢理よだれを塗りたくられました。乳首や背中、お尻など全身に塗られました。呼吸が苦しくなり、目の前が真っ白になりそうでした。


「はははっ! お前、本当に変態だな! チ〇ポビンビンじゃねえか!」


 笑い声が部屋中に響き渡ります。


「次はこれをケツマ〇コ入れてみようぜ!」


 先輩の一人が大きなバイブを取り出しました。私は悲鳴を上げて暴れましたが、周りの男性達に抑え込まれ、尻穴にずぶずぶと挿入されました。激しい振動が私の体内を襲い、息が止まるかと思いました。


 しばらく経ってボールギャグを外されました。股間はガチガチに勃起しており、とても恥ずかしかったです。


「チ〇ポしゃぶれ!」


 先輩に言われ、私は生まれて初めてのフェラチオをすることになりました。硬くなったチ〇ポを口に含み、舐め上げます。


「うめえじゃねえか! もっと舌使って全部しゃぶり尽くせ!」


 先輩に命令され、私は必死に舌を動かしました。チ〇ポの根元から先端まで、丁寧に愛撫します。


「おいっ! 手コキもしろ!」


 別の先輩が私の両隣に立ち、ズボンとパンツを下ろしました。私は両手で2つのチ〇ポを握りました。激しく上下に動かし、精子を搾り出そうとします。


 数分後、手コキ先輩たちが達し、私の顔に白い精子をぶちまけました。続けてフェラ先輩も射精し、口内に精子が大量に入ってきました。無理やり飲み込まされ、むせていると次のチ〇ポがやってきました。


 全員が満足するまでそれらを続けさせられました。飲み会が終わるころには全身が精子まみれで、悪臭漂う体になっていました。そのまま家に帰され、お風呂場でオナニーをしました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。  更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。...

Comments


bottom of page