top of page

16_屈辱ハロウィンパーティー!チ〇ポ丸出し全裸金粉

 数年前、会社のみんなでハロウィンパーティーを行うことになりました。会場に行くと先輩から「お前は全裸で金粉を塗って来い」と言われました。最初は意味が分からず混乱しましたが、周りの同期や先輩方も次々と奇抜な格好を披露し始め、私も流れに身を任せることにしました。


 トイレの個室に行き、恥ずかしさを感じつつも勇気を出して全裸になり、体中にキラキラと光る金粉を塗りたくっていきます。塗り終えると、先輩に金色のマイクロビキニを着せられました。サイズが小さく、股間や乳首が半分以上見えるあられもない格好です。先輩に背中を押されて会場に行くと、周りからは笑い声が上がり、恥ずかしさで顔が真っ赤になってしまいました。


 緊張で足がガクガク震えます。チ〇ポがビンビンに勃起してしまい、丸出し状態になっています。先輩に会場内を歩かされ、大勢に見られました。さらにスマホで写真や動画を撮られました。


「お前、エッロいな!」

「スケベ乳首だね〜」

「チ〇ポが見えてるぞー」


 みんなから好奇の目で見られ、心臓がバクバクと音を立てます。私は恥ずかしさと快感が入り混じり、頭の中が真っ白になっていきました。


 すると先輩がおしぼりを濡らして持ってきて、私のチ〇ポを勢いよくこすり始めました。


「んあああっ! せっ先輩っ! やめてくださいっ!」

「綺麗にしてやってんだぞ? 感謝しろよっ!」


 先輩はニヤリと笑い、おしぼりでゴシゴシと強くこすり続けます。


「ああ……気持ちいい……」


 チ〇ポはビンビンに硬直し、先端から透明な体液がダラダラと流れ出ました。


「あははっ! 我慢汁が出てきたぞ!」


 先輩は楽しそうに言いながら、おしぼりでチ〇ポを激しくこすり続けます。金粉が次第に落ちていき、私のチ〇ポが現れました。


「キレイになったな。よーしっ。お前! 乳首をいじってやれ」


 先輩は右手を伸ばし、私のチ〇ポを掴みました。そして別の先輩が僕の背後に立ち、両乳首を刺激してきます。私は先輩にチ〇ポを引っ張られ、会場内を歩き回りながら乳首をいじられ続けました。周りの視線が痛いほど突き刺さります。


 30分ほどそのまま歩かされ、先輩がグッと力を込めてチ〇ポを握りました。そのまま手を激しく上下に動かします。


「ひあああっ!!!」


 思わず声が出てしまうほどの快感が襲い掛かります。


「もうダメですっ! 出ますっ!」


 我慢の限界が来て、私は叫びました。先輩はニヤリと笑い、手を止めません。


「あっ! あっ! だっダメですうっ!」


 私は目をギュッと閉じ、全身に力を入れました。ビュルルルルルルーッと大量の精子が放出されます。目を開けると、白い液体が机や床に付着していました。


「おおっ! 凄い量だなっ!」

「スゴいね〜。こんなに出るんだねぇ」


 周りから拍手が起こりました。私は顔を真っ赤にして、俯きます。


 その後、集合写真を撮ることになり、無理やり真ん中に連れて行かれました。そして笑顔でピースをさせられ、撮った写真は全社員が入っているグループで拡散され、しばらくの間マイクロビキニの人と呼ばれ、恥ずかしい思いをしました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。  更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。...

Comments


bottom of page