top of page

1_チア衣装を着た男子社員の晒し者パフォーマンス

私は都内の小さな会社で営業マンをしている22歳です。

今日は私の体験談を話そうと思います。

年末が近づき、会社のみんなで忘年会をすることになりました。

参加者は男性ばかりの20名ほど。

場所は、駅前のステージ付きレストランです。


普通の忘年会だろうと気楽に考えていましたが、ひょうきん者の先輩から呼び出され、個室に連れていかれました。

そこで全裸になるよう言われ、拒否すると、無理やり服を脱がされました。


そして、光沢感のあるチアガール衣装と、黒タイツを渡され、それに着替えました。サイズが合っておらず、ペ〇スがタイツの上から浮き出てしまっています。


それから先輩に指示されるがまま、ステージへと上がりました。曲が始まり、数百人の客の前で羞恥心を振り切って踊ります。

下から「チ〇ポ見えてるぞ!」「興奮してるのか!?」といったヤジが飛んできます。

私のペ〇スはギンギンに勃起し、とんでもない状態になっていました。

そんな状態に気づいた先輩が近づいてきて、私のふとももやお尻、乳首をいじり始めます。

私はとても恥ずかしくて身体が震えました。

下からは笑い声とエッチなヤジが止まりません。

このままでは、射精してしまうと思いました。


そしてついに、先輩にタイツからペ〇スを出され、ぺしぺしと何度か叩かれ、我慢の限界を迎えてしまいます。私は大量の白濁液を発射させてしまいました。

みんな大喜びで、拍手喝采を受けました。

私は羞恥心と快感で頭が真っ白になり、あまりの出来事に、何も考えられなくなってしまいました。


忘年会が終わった後、私は家に着いてもなかなか気持ちが落ち着きませんでした。あの時の快感が忘れられず、自分の中で何かが変わってしまったような気がします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

6_金色の光沢マイクロビキニを着せられ、部長に手こきをされたサラリーマン

私は今年で28歳になる一般企業に勤めるサラリーマンです。 大学を出てからこの会社に入社し、特にトラブルもなく真面目に仕事を続けてきました。 そんな私が、社員旅行でとんでもない目に遭うことになろうとは夢にも思いませんでした。 当日、旅館に着くと、食事会が開かれました。...

5_新年早々ビンビン全裸ダンスをさせられた独身リーマン

私は中小企業の平社員で、今年で26歳になります。 独身で恋人もおらず、仕事一筋の日々を送っています。 そんな私ですが、ある新年会で信じられない出来事が起こりました。 その日は、会社の新年会が開かれる日でした。 場所は近くの居酒屋で、約30名ほどの社員が集まりました。...

4_銭湯で変態おじさんにチ〇ポを握られて無理やり射精させられたお兄さん

この前、会社帰りにふと立ち寄った銭湯で、とても貴重な体験をしました。 普段はあまり混んでいないことが多かったのですが、その時は珍しく男湯が混み合っていました。 何とか空いているところを見つけ、服を脱いで浴室へ向かうと、一番奥の洗い場におじさんが座っていました。...

Comments


bottom of page