top of page

2_ボディコンでセクシーダンスを強要された男性社員

その日は会社の宣伝動画を撮影する日でした。

同じ部署の先輩と二人で撮影スタジオに入り、様々な衣装や小道具を試着しながら、どういった動画にするか考えていました。

最初は普通に服を着て撮影をしていたのですが、途中で先輩から「ちょっと、普通の服じゃ面白みに欠けるね」と言われ、エナメル生地の青色のボディコンを着るように言われました。

恥ずかしくて拒否したのですが、あまりにもしつこく言われたので、仕方なく着替えることにしました。


更衣室にいき、ボディコンを着た瞬間、自分の体型が強調され、下半身のラインが浮き出ていることに気が付きました。

特にチ〇ポの形がくっきりと浮かび上がっており、鏡を見る度に顔が赤くなっていきます。

何とか平静を保とうとしたのですが、立っているだけでもチ〇ポが暴れ出してしまいました。

萎えるようなことを考えましたが、なかなか小さくなってくれません。

焦った私は、射精して小さくしようと思い、「ちょっとトイレに行ってきます!」と言って、トイレに駆け込もうとしました。

しかし、更衣室から出た瞬間、先輩に捕まってしまいます。

「どうしたの? 大丈夫?」

なんと言えばいいのかわからず、どぎまぎしていると先輩が、

「じゃあ、このままダンスの動画を撮ろうか」と言いました。

私は慌てて拒否しましたが、先輩は取り合ってくれません。

「大丈夫だって。ほら、こっちにきて」

先輩に手を引っ張られ、カメラの前へ連れていかれました。

結局、私はボディコン姿のままセクシーなダンスをすることになってしまいました。

カメラの前で腰を振り、脚を開いたり閉じたりして、なんとか踊りました。

先輩にちょっかいをかけられ、チ〇ポを触られた時には思わず声を上げてしまいました。


撮影が終わった後も、私のチ〇ポは全然おさまりませんでした。

先輩は私のチ〇ポを見て楽しそうに微笑み、

「じゃあ、最後に射精するシーンも撮ろうか」

と言い出しました。


必死に抵抗しましたが、先輩はボディコンをまくり、私のチ〇ポをしごき始めました。

「ふふっ、こんなに大きくなっちゃって」

羞恥心で頭が真っ白になりながらも、私のチ〇ポは先輩の手によって高速でしごかれ続けます。

「ほら、我慢しないで出していいんだよ?」

先輩のその一言で、私の理性は崩壊しました。

「ああっ! 出る!」

先輩の手の中で爆発するように射精し、白い液体が飛び散ります。

「今日の撮影はこれでおしまいだ。お疲れ様」

先輩はさっさとカメラを持って、部屋から出ていきました。

私は放心状態で、力なくその場に座り込みました。


翌日、撮影した動画を先輩と確認すると、自分のセクシーダンスや、先輩に触られ、射精する様子が映っていました。

削除してほしいと頼みましたが、会社の資料として残す必要があると言われ、結局保存されることになってしまいました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

6_金色の光沢マイクロビキニを着せられ、部長に手こきをされたサラリーマン

私は今年で28歳になる一般企業に勤めるサラリーマンです。 大学を出てからこの会社に入社し、特にトラブルもなく真面目に仕事を続けてきました。 そんな私が、社員旅行でとんでもない目に遭うことになろうとは夢にも思いませんでした。 当日、旅館に着くと、食事会が開かれました。...

5_新年早々ビンビン全裸ダンスをさせられた独身リーマン

私は中小企業の平社員で、今年で26歳になります。 独身で恋人もおらず、仕事一筋の日々を送っています。 そんな私ですが、ある新年会で信じられない出来事が起こりました。 その日は、会社の新年会が開かれる日でした。 場所は近くの居酒屋で、約30名ほどの社員が集まりました。...

4_銭湯で変態おじさんにチ〇ポを握られて無理やり射精させられたお兄さん

この前、会社帰りにふと立ち寄った銭湯で、とても貴重な体験をしました。 普段はあまり混んでいないことが多かったのですが、その時は珍しく男湯が混み合っていました。 何とか空いているところを見つけ、服を脱いで浴室へ向かうと、一番奥の洗い場におじさんが座っていました。...

Opmerkingen


bottom of page