top of page

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

 その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。


 更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。


 すると先輩は突然、僕を指さし捕まえるように言いました。必死に抵抗しましたが、あっという間に、ボールギャグとニップルクリップを装着されてしまいました。


 周りから笑い声が上がります。アゴと乳首の痛みに耐えきれず、それらを外そうとすると、両手を後ろで縛られてしまいました。そしてそのまま、みんなに写真や動画を撮られました。


 次第にチ〇ポが大きくなり、ついにビンビンに勃起してしまいました。


「あははっ! 勃起してるぞ!」

「興奮してるのか!?」


 必死に首を振りますが、チ〇ポはずっと勃起したままです。そのまま先輩たちに浴室へ連れて行かれました。


 そしてボディーソープを乳首に付けられて、複数人にいじられました。


「ほらほら、どんな感じだ?」

「気持ち良いか?」


 ボールギャグのせいで上手く喋れません。ただただ我慢することしかできませんでした。しばらくの間、乳首攻めをされ、露天風呂へ移動しました。


 そこには他のお客さんがいました。僕たちの方を見て笑ったり、見て見ぬふりをしています。恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。


 露天風呂に入ると、先輩たちは僕の身体をまさぐり始めました。そして四つん這いになるように言われ、従うとア〇ルに指を突っ込まれました。


「あうっ!」


 僕のチ〇ポはさらに硬くなりました。先輩の一人が、「どうだ? 気持ち良いか?」と言いながら、勃起したチ〇ポを手でしごきます。


「あっ……あっ……」


 返事が出来ない僕に構わず、先輩は次第に指を深く差し込み始めました。


「ほら、早く入れろよ」


 熱いお湯と、先輩たちの手で攻められている乳首とア〇ルの刺激で、頭が真っ白になります。


 すると突然、後ろからチ〇ポを挿入されました。


「あぅっ!」


 痛みと驚きで身体が跳ねます。先輩たちに抑えられ、身動きができません。先輩は容赦なくピストン運動を続けます。


「ふんっ! ふっ! なかなかいい穴だなっ!」

「あうっ……あっ……あっ……」


 先輩のピストン運動に合わせて、僕の口からは苦しげな声が漏れ出ます。ボールギャグのせいで上手く声が出せず、呼吸もままなりません。


 乳首には複数人が群がり、ニップルクリップを引っ張ったり、指で捻ったり、時には吸ったりします。その度に、ビリビリと電気が走るような鋭い快感が身体を駆け巡ります。


 チ〇ポとア〇ルへの攻めが激しくなります。奥まで突き込まれ、壁に当たる感触が伝わってきます。


「あぅっ……あっ……あっ……」


 息も絶え絶えになりながら、身体を震わせます。先輩たちの手が止まることはありません。むしろ、さらに激しくなっていきます。


「お前のケツ穴、最高だな!」

「乳首もやばいぞ!」

「ほら、もっと声出せよ!」


 周りから笑い声が聞こえてきます。恥ずかしさと快感で頭がパニックになります。


 次第にピストン運動が速くなり、先輩の腰使いも激しくなっていきます。身体中に快感が広がり、限界が近づいているのが分かります。


「あっ……あっ……あっ……」


 口から漏れる声が、徐々に切羽詰まったものへと変わっていきます。目の前が真っ白になり、何も考えられなくなっていきます。


「出すぞ!」


 先輩の宣言と共に、大量の精子が放たれました。熱い塊が奥深くに注ぎ込まれ、全身に震えが走ります。


「あぐっ……あっ……あっ……」


 息も絶え絶えになりながら、僕は身体を震わせ続けます。


「ふんっ! ふんっ! ふんっ!」


 先輩は最後の一滴まで僕の中に出し切ると、チ〇ポを引き抜きました。そしてすぐに別のチ〇ポがやってきました。


 結局、朝まで交代でチ〇ポを挿入され、その日から僕は肉便器として扱われました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

Comments


bottom of page