top of page

3_忘年会で無理矢理チ〇ポ見せろと言われて全裸にさせられた男の恥辱

私たちの部署の忘年会が行われる日、私は同僚たちと一緒に居酒屋へ向かいました。

店内は大変な賑わいで、私たちも早速生ビールで乾杯をして和気あいあいと食事を始めました。


「お前ら、今年も一年お疲れ!」

部長が威勢良く声を上げると、一同から拍手が沸き起こります。

部長は嬉しそうにニカッと笑っていました。

そのまま1時間ほど経ち、部長はだんだんとテンションが上がってきたようで、何を思ったか、突然私に話しかけてきました。


「おい、お前チ〇ポ見せろよ。ほら、どんなのか見せろ」

「えっ? ちょ、部長っ何言ってるんですか!?」

驚いた私は反射的に拒否の言葉を口にしましたが、部長はさらに続けました。


「いいじゃねえか、ほら、見せろって。俺が先に全裸になってやるから、お前も脱げよ。な?」

部長は既に上半身裸になっており、周りの同僚たちも大笑いしています。

私は本当に困り果てました。

部長は冗談で言っているわけではなく、本気で要求しているのです。


私は必死に理由を探しました。

ですが、酒の力でもうろうとし始めた頭では良い言い訳が浮かびません。

結局私は根負けして、部長の命令通りに服を脱ぐことにしました。


「分かりました……。でも、下だけですからね」

そう言ってズボンとパンツを一緒に脱いで、チ〇ポを露出させました。


「おおー! でっかいじゃねえか!」

周りから拍手が起こりました。

自分のモノを見せつけるのは本当に恥ずかしく、顔から火が出そうでした。

しかし、部長はさらに無茶な要求をしてきました。


「お前、全部脱げよ。俺と同じようになれよ。ほら、早くしろよ」

「いや、それはちょっと……」

「ああ? 命令だって言ってんだろ。さっさと脱げや」


部長は明らかに酔っ払っており、理性的な会話が成立しなくなっていました。

私は渋々上も脱ぎました。

すべてを脱ぎ終わった時には、店内は大爆笑に包まれていました。


「ハハハッ! お前、マジで全裸じゃん!」

「うわっ、凄いな。乳首ビンビンに立ってるぞ」

「チ〇ポビンビンじゃねえか!」


その後も宴は続き、私はずっと全裸のままでした。

本当に最悪な忘年会でした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

6_金色の光沢マイクロビキニを着せられ、部長に手こきをされたサラリーマン

私は今年で28歳になる一般企業に勤めるサラリーマンです。 大学を出てからこの会社に入社し、特にトラブルもなく真面目に仕事を続けてきました。 そんな私が、社員旅行でとんでもない目に遭うことになろうとは夢にも思いませんでした。 当日、旅館に着くと、食事会が開かれました。...

5_新年早々ビンビン全裸ダンスをさせられた独身リーマン

私は中小企業の平社員で、今年で26歳になります。 独身で恋人もおらず、仕事一筋の日々を送っています。 そんな私ですが、ある新年会で信じられない出来事が起こりました。 その日は、会社の新年会が開かれる日でした。 場所は近くの居酒屋で、約30名ほどの社員が集まりました。...

4_銭湯で変態おじさんにチ〇ポを握られて無理やり射精させられたお兄さん

この前、会社帰りにふと立ち寄った銭湯で、とても貴重な体験をしました。 普段はあまり混んでいないことが多かったのですが、その時は珍しく男湯が混み合っていました。 何とか空いているところを見つけ、服を脱いで浴室へ向かうと、一番奥の洗い場におじさんが座っていました。...

Comments


bottom of page