top of page

7_男性社員が強制女装プレゼンさせられる

私は24歳の普通のサラリーマンです。

とある日、急に先輩に呼び出され、突然「今度のプレゼンは自分で行え」と言われました。


先輩は高圧的で、その指示には逆らうことができず、承知しました。


「これから練習をするぞ」と言われ、会議室に連れて行かれます。

そして会議室につくなり、これに着替えろと衣装を渡されました。


それは女物の光沢レースクイーン衣装でした。

ビッキビキに光り輝くその衣装は、私の羞恥心を刺激します。


こんな格好でプレゼンなんて無理だ!

と思いつつも、先輩の命令には従わざるを得ません。

渋々了解し、着替えるために更衣室へ向かいます。


更衣室で服を脱ぎ、光沢レースクイーン衣装に着替える際、私は股間に違和感を覚えます。

女装衣装特有のピチピチとしたフィット感と、慣れない布地の感触に、チ〇ポがムクムクと反応し始めます。


やばいっ勃起しちゃった……。

と内心焦りつつも、衣装を身に付けると、予想以上に自分が美しく変身したように感じられます。


着替え終わり、会議室へ向かう途中、他の社員たちとすれ違います。

みんなが私を見てきます。

その度にビンビンに勃起するチ〇ポを必死に隠しますが、どんな状態か丸わかりで、周りの人たちに笑われてしまいます。

羞恥心で顔が真っ赤になり、心臓はバクバクと音を立てています。



プレゼンが始まり、私は緊張しながらも、ビンビンに勃起したチ〇ポを抑え込みながら発表を進めます。先輩は高圧的に、私のプレゼンに細かく注文をつけてきます。


「もっと明るく話せ」「手振り足振り大きくしろ」「声を張れ」と。

その度に私は、自分の格好を意識させられ、アソコが更に硬くなってしまいます。


先輩は、私のプレゼンを最後まで聴いた後、

「よくやった。だが…お前のチ〇ポがビンビンに勃起しているのが気になる。こんな格好で勃起するなんて、変態だな!」と言い、周りの社員たちは、笑いをこらえ切れず笑っています。


「すっすみません……」

と謝りつつも、内心イラッとしました。



プレゼンが終わり、先輩からのフィードバックが始まります。

先輩は、私のプレゼンに対する感想を述べつつも、視線を私の下半身へ移します。


そして、

「お前のチ〇ポ、ビンビン過ぎるだろ。どうだ?自分で処理してみるか?」と提案してきます。

私は混乱しつつも、断ることができず、承知してしまいます。

先輩に、「よし、やれ」と命令され、その場で私は自慰行為を開始します。


周りの社員たちは、好奇心に駆られた視線を向けてきます。


「なんかすごい気持ちよさそう」

「光沢レースクイーン衣装が似合ってるぞ」


などと声をかけられ、更に羞恥心が高まります。


ビンビンに勃起したチ〇ポを手で握り、シゴく度に、精子が溜まっていきます。

やばい! 我慢できない! 

と思っていると、突然、先輩が近付いてきて、私の手を止めます。


「せっかくだから、最後は俺が処理してやるよ。メス化したお前の射精を見せてみろ」と言われ、私は混乱しつつも、断ることができず、先輩に手伝ってもらうことになります。


先輩は、私のチ〇ポを激しくシゴきあげます。

私は羞恥心で死にそうになりました。


女装して勃起してしまったチ〇ポは、先輩の手によって解放され、ビュルビュルと白い液体が飛び散ります。

想像以上の快感が脳を支配します。

その場にいた全員が拍手と歓声を上げました。


結果的に、先輩からの的確な指導のおかげで、私は高評価を得ることができました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。  更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。...

Comments


bottom of page