top of page

8_街中で突如全裸にされ勃起ペ〇スを撮られた青年

ある休日の午後、僕は特に目的もなく、ただふらふらと歩いていると、前方からやってきた3人の男性に取り囲まれました。


突然の出来事に動揺しつつも、「なんでしょうか?」と声をかけました。


すると男たちは何も言わずに、僕の服を脱がし始めました。

そして、あっという間に全裸にされてしまったのです。

男たちは僕の服を持って、どこかへ行ってしまいました。


周りを見渡すと、通行人たちが笑いや軽蔑を含んだ視線を向けてきます。

混乱と恥ずかしさで頭が真っ白になり、どうしたらよいのかわかりません。


両手でチ〇ポを隠し、きょろきょろしていると、カメラを持った男と大きなパネルを持った男が現れ、ドッキリ大成功!と声高に叫びました。


「え、ドッキリ……?」


突然の出来事に加え、周りの通行人たちの笑い声が余計にプレッシャーをかけます。

撮影されている自分の姿を想像するだけで身体が熱くなり、泣きそうになりました。


「お兄さん、今の気持ちは?」


パネルを持った男がマイクを向けてきます。


「はっ恥ずかしいです。なっなんなんですか? これ!?」


「ほらっ。ちゃんと見せてよ」


強引に両手を引っ張り上げられ、股間を露出させられました。

見なくても自分のペ〇スが、硬くなっていることがわかります。

恥ずかしさで爆発しそうな程、興奮状態に達していたのです。

無情にもカメラは回り続け、僕はただ赤面して震えることしかできませんでした。


「じゃ、記念撮影だ!」


パネルを持った男が声を上げます。

シャッター音が鳴り響き、僕の羞恥心は最高潮に達しました。

撮影を終えると、男たちはどこかへ消えていきました。

服を奪われてしまったので、仕方なく全裸で家に帰りました。


あのドッキリは誰が企画をし、どこで公開されたのかわかりません。

ただ、あの時のギンギンに硬くなったチ〇ポは、今でも忘れられません。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。  更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。...

Comments


bottom of page