top of page

9_忘年会で強制ボディコン!チ〇ポ丸出しダンスで大恥をかく男性社員

 これは新入社員だった時の話です。私はまだ若くて気が弱いサラリーマンでした。入社したばかりで、右も左も分からず、先輩方に助けてもらうことばかりの日々を過ごしていました。


 そんなある日、忘年会が開催されることになりました。美味しい料理とアルコールが楽しめる、私にとっては待ち遠しいイベントでした。


 ところが、その忘年会で私はひどい目に合わされてしまったのです。忘年会が始まる前、私は先輩に呼び出されました。


「今日はお前だけ特別に女装させてやる。喜べ、主役だぞ」


 何を言っているのでしょうか? 突然の申し出に私は混乱しました。


「ええ……。女装なんて……」

「うるせえ! とにかく着替えろ!」


 先輩は私の返事を聞くこともなく、無理やり私を化粧室へと連れ込みました。


「はい、よいしょ」


 強引に服を脱がされ、ボディコンを手渡されます。縫い目の少ないタイトなドレスは伸縮性が高く、身体にフィットする作りになっていました。


「え、ええ……」


 あまりに急な展開について行けず、私は戸惑うばかりでした。それでも、先輩は容赦なく、私が女装するのを強要してきます。


「ほら、早く着替えろよ。遅れたらお前の責任だからな」


 仕方なく、私は言われる通りボディコンに着替えました。スカート部分が短く、下着まで見えそうなその服装に私は恥ずかしさを感じました。不覚にも、チ〇ポはビンビンに勃起してしまいました。


「どうだ? 似合ってるか?」


 化粧室の鏡で自分の姿を見ると、そこには立派に女装した私がいました。


「いっいえ……」


 赤面する私を見て、先輩は楽しそうに笑いました。


「そんなに恥ずかしがるなよ。今日の主役なんだぞ! ほら、行くぞ!」


 強引に手を引かれ、忘年会の場へと連れて行かれました。もう既に多くの社員が集まっていました。テーブルには美味しそうな料理が並べられていました。


「はーいっ! 注目っ!」


 周りの視線が一斉に私に集まります。戸惑う私を他所に、先輩は高らかに宣言しました。


「今日は我が社の新入社員を女装させて参加させることにしました!」


 どよめきが起こり、周りの人達から好奇の視線を向けられます。そのままテーブルの上に立たされました。そして勢いよくパンツを下ろされます。


「うわああっ!?」


 突然の出来事に、思わず声が漏れてしまいます。ビンビンに勃起したチ〇ポの形がボディコンに浮かび上がります。


「なんだ! ビンビンじゃねえか! もっとよく見えるようにしてやる」


 そういうと、先輩がどこからかハサミを取り出し、股間の部分を切り取りました。ついでに両乳首の部分も切り取ります。露出したチ〇ポと乳首が、周りの人達に丸見えになってしまいました。


「はははっ! いい感じになったじゃないか! そのまま踊ってみろ」

「いやっ。ええっ。無理ですっ」

「ほら、音楽が流れ始めたぞ。踊ってみろ!」


 BGMが流れ始め、周りの社員たちが手拍子をします。私は戸惑いながらも、言われる通りその場で踊り始めました。今までに踊ったことなんてなく、動きがぎこちなくなってしまいます。


 視線が集まる中、必死に体を動かします。何度も足を引っ掛けてしまい、よたよたとした動きになってしまいます。


「おーい、もっと上手く踊れねぇのか?」


 先輩が冷やかすように声をかけてきます。私は涙目になりながらも、なんとか踊り続けました。周りの人達は笑いながら私のダンスを見ていました。


「ほらほら、もっと盛り上げろ!」


 再び音楽が流れ出し、私は慌てて体を動かします。それでも、どうしても動きがぎこちなくなってしまいます。戸惑いながらも、なんとか最後まで踊り切りました。しかし、私のチ〇ポは既に限界に近付いていました。


 そんな中、先輩が机の上に乗り、僕のチ〇ポをツンツン刺激します。


「あああっ!? だめっ! いやっ!」


 大声を上げてしまいます。周りの社員たちが一斉に注目し、さらに喜々とした顔で私の様子を見守っています。


「射精したいんだろ?」


 先輩がニヤニヤしながら言います。私は真っ赤な顔をしながら、必死に首を横に振ります。


「本当かなあ?」


 先輩が勢いよく手でしごきます。


「ふーっ!!」


 あまりの快感に思わず声が出てしまいます。


「あああああああっ!!」


 その瞬間、私の体がビクンッと跳ね上がります。我慢しきれなかった精液が噴出し、ボディコンを汚します。


「おー、出た出た。こんなに濃いのが出せるなんて、新入社員にしてはなかなかやるじゃないか」


 先輩が皮肉たっぷりに言い、私の小さくなったチ〇ポをペシペシ叩きました。その後も、ボディコン姿のまま忘年会に参加することになり、合計で5回射精させられました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

37_深夜の公園の公衆便所でレ〇プされたサラリーマン

その日僕は、同僚たちと遅くまで飲んでしまい終電を逃してしまいました。結構酔っていたので、公園で少し休憩をしようと思って行きました。ベンチで少し眠り、目が覚めると深夜3時ごろでした。  おしっこがしたくなり、寝ぼけ眼をこすりながら立ち上がって公衆便所へ向かいました。一番手前の...

36_全裸オナニー動画を担保に先輩からお金を借りたときの話

僕は27歳のサラリーマンです。急に現金が必要になり、信頼している会社の先輩に相談しました。  その時、「俺の言う通りにすればお金を貸してやるよ」と言われました。その条件とは、全裸で免許証を持って、腰振りダンスをした後にオナニーをする動画を撮影して送る。というものでした。...

35_忘年会で集団レ〇プされたサラリーマン

その日、僕は忘年会でとある旅館にきていました。宴会場で楽しく過ごしたあと、みんなで露天風呂に行くことになりました。  更衣室でみんなで裸になり、中に入ろうとしていたら、先輩社員の一人が、「実はボールギャグとニップルクリップを持ってきたんだ」とそれを取り出しました。...

Comments


bottom of page